So-net無料ブログ作成
検索選択

ATC(art toy culture)2017 in seoul [携帯から投稿]

2017-05-19T01:21:51.jpg2017-05-19T01:21:51.jpg2017-05-19T01:21:51.jpg2017-05-19T01:21:51.jpg2017-05-19T01:21:51.jpg
ハッキリ言って今まで韓国に行って嫌な思いをした事は一度もないです。会う人たちには毎回色々サポートして貰ってます。みんなありがとう。


政治的な事で、仲良くしたい人たちまでおかしくして欲しくないし、やはりテレビやネットの情報だけでなく、自分の目で見て耳で聞いて直接体験しないとダメだね。


北朝鮮問題とか、日本でこれだけ煽ってるのは、憲法改正の為の情報操作も多分にあると思う。(俺は憲法改正には賛成だけどね)
韓国では全然話題にもならないくらいだったし。韓国の新大統領についても日本の報道と韓国の人たちの意見って全然違うんだよな~。



今回こういう状況下で行った久しぶりの韓国の旅は楽しかった。飲み過ぎで肝臓疲れたけど。

みなさんまた来年お会いしましょう!





追伸
俺はどこの国が嫌いとか全然なくて、単純に反日の人が嫌いなだけ。日本人でも反日みたいな人は嫌いだしね。自分の国に誇りを持った上で海外に行きたい。それはどの国の人もそうだろうし、お互いが尊敬の念を持って接する事が大事。

自国の事をたいして知らないくせに、海外へ行くと妙に自国を卑下するバカは大嫌い。
自分の事は卑下していいけど、国を卑下するな!とそういうバカには伝えたい。





アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント