So-net無料ブログ作成
検索選択

ZONE6 [携帯から投稿]

2017-05-21T22:52:06.jpg 2017-05-21T22:52:06.jpg
初ラウェイ観てきました!



いや~、素手はヤバイ。
壮絶な試合でした。


金子選手は体格差かなぁ~。振り回されてたもんな。ちょっとかわいそうだった。

ソー・ゴー・ム・ドー選手強かった!
スムーズに頭突き行くし、闘い方を熟知してる。
相手選手は大丈夫だろうか?
死んだかと思ったよ…。
こういう試合はメンタルが試されるよなぁ~(格闘技は全てそうだけど…)
女子の試合やメインのタイトルマッチも素晴らしかったです。



それだけに…、



ちょっと拳が当たっただけでコロンと倒れるような選手は出ない方がいいね(p_-)

あと、

UWFが好きだったから言うけど、UWFルールの試合は入れない方がいいよなぁ~。UWFのテーマも安売りしないで欲しいわ…。



リングアナしてた青春ダーツの青木くん
演出の上條さん
お疲れ様でした〜!




アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント