So-net無料ブログ作成
検索選択

【アートジャンキーWEBショップより】

「不良顧客」
また一人、これに該当する人が現れてしまいました。非常に残念です。今回は、日にちも指定した上での長期不在による受け取り拒否(配達は3回、メールも送信済)

アートジャンキーのお客様は99.9%がいいお客様ですが、ごく稀に困ったお客様がいらっしゃいます。防衛手段として以下の方法を取らせて頂きます。→ショップ側に落ち度がなく、長期不在による受け取り拒否や約束の支払い期限までにご入金いただけなかったお客様で悪質だと判断した場合、「不良顧客情報」として登録いたします。またこの情報は、他のショップとも共有する場合がございます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント