So-net無料ブログ作成
検索選択

杉山巧くん個展 [携帯から投稿]

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpgattachment03.jpg
後輩の個展に顔出した。元気そうで良かった。
相変わらずいい絵を描くなぁ~タクミくん。
イラスト一本で生活しているそうだから
大したもんだね。






アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

IGF [携帯から投稿]

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpgattachment03.jpg
格闘家のアルバイト
格闘家のプロレスごっこ

全試合ショッパイというなかなかない興行だった。これが猪木プロレスだと思われたら困っちゃうよね。

この日良かったのは藤田選手だけかなぁ~。


メインの小川vs青木も酷かった。
「体格差」というこの試合の重要なポイントを全然活かさず試合を組み立ててる時点でダメダメだよね。だから「ごっこ」なんだよ。

付け焼き刃で出来るもんじゃないよねプロレスは。


まぁひとついい人生を送ってください。





アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

吉祥寺 [携帯から投稿]

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpgattachment03.jpgattachment04.jpg
サイキックラバーのIMAJOくんが毎年やってるというXのコピーバンドのライブを観てきた。


見事な完コピ!
高校時代思い出したわ( ̄▽ ̄)
ゲストでMAYOさんも歌いました。 当時の裏話はレア!
奥井雅美姉さんも来てたよ~。


IMAJOくんお疲れさま~。



アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オデッセイ [携帯から投稿]

attachment00.jpg
原題 The Martian



観てきました。
インターステラーに続き、またもや取り残されるマットデイモン(^o^)

そして、インターステラーに続き、またもかしこ役のジェシカチャスティン。
この人、知的で宇宙顔なんだよな。

アントマンに出てたマイケルペーニャも出てるね。





宇宙サバイバルストーリーなんだけど、悲壮感はなく明るく前向きな話だね。
原作は最初、出版社に相手にされず、作家自身のwebサイトで連載していたんだって。見る目ないな出版社。

それがこうしてハリウッド映画になるんだもんな。素晴らしい。
普通に面白かったです。






原題の方がいい気もするんだけどなぜオデッセイに変えたんだろう?







アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

永井豪/ダイナミック企画×アートジャンキーコラボTシャツ新作情報!

AJgrendizer.jpg

グレンダイザー
AJmazingerz.jpg

マジンガーZ
AJmazinpilot.jpg

兜甲児、剣鉄也、デューク・フリード
AJjeeg.jpg

鋼鉄ジーグ




3/20(日)大阪
第12回日本橋ストリートフェスタ2016に、マジン豪ジャングルが参戦!
永井豪先生無料トークイベントより、アートジャンキーのコラボTシャツ先行発売!!
私AJが遠征して直売いたします。




会場特別価格にて販売いたします。
http://mazingo-jungle.com
nice!(0)  コメント(0) 

キン肉マン×アートジャンキー新作コラボTシャツ 3月発売!

AJkinnikuman201603.jpeg

ゆでたまご先生公認!
キン肉マン×アートジャンキー新作コラボTシャツは、3月発売予定です!
今回は一気に5デザインリリース!
(完肉メネシス、ベンキマンwithシットマン、ブロッケンJr.RAIN、ラーメンマンSAGE、ジェロニモMAN)

個人的にお気に入りは「ベンキマン with シットマン」の夢のコラボレーションです^^
4/29、30のTシャツラブサミットや、5/14、15のデザインフェスタでも販売します!!
皆様宜しくお願い致します!

アートジャンキーWEBショップはこちら
http://artjunkie.shop-pro.jp
nice!(0)  コメント(0) 

騙されないぞ! [携帯から投稿]

attachment00.jpg
過去、本当に苦労したり辛い思いをしてきた人は、そう思わせないように明るくしている人が多い。
なぜならこういう人は
「自分よりもっと不幸な人はたくさんいる」
「辛い事なんか思い出したくもない」
こういう考え。
苦労しててかわいそう!と思われる事なんて美学に反するんだ。





逆に苦労アピールをするような人は大した事ないんだコレが。こういう奴は結局甘えてるだけで、
「自分が1番苦労してる」
「私は恵まれてない」
「親に愛されてなかったから」
「だからこんなにかわいそうでしょ?」
こんな感じ。とにかく同情を引きたい。甘えたいから。

ミエミエなんだよ。






俺は人前で涙を見せる人より、人知れず涙を流している人の方が信用出来ると思ってる。
たくましく生きてる人が好きだ。


表面的な事に惑わされちゃいかんよね。









アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

340 presents 歌祭44 岩崎貴文の巻 [携帯から投稿]

attachment00.jpg

attachment02.jpg

attachment03.jpg

attachment04.jpg



我らが岩崎貴文くんが出演するという事で、久しぶりに日本特撮党 鈴木美潮さんのイベントに行ってきました。




岩崎くんはカラテブラボーのメンバーでもあり、戦隊、ドラゴンボール、AKB、ジャニーズ等にも楽曲提供してるヒットメーカーであり大先生なのです。




岩崎くんの曲をタップリ聴けて楽曲に関する裏話なんかも聞けて非常に面白かったな。酒も進んだわ( ̄▽ ̄)
岩崎くん相変わらずいい声だったなぁ~。




美潮さん、岩崎くんお疲れ様でした~。



アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

次回3/11(金)ニコ生「アートジャンキーのちゃんとしNight!2」は・・・

noahmarufuji1.JPG

noahmarufuji12.jpg

noahmarufuji13.jpg

noahmarufuji14.JPG



プロレスリング・ノアのプロレスラー・丸藤正道選手をお呼びして、好きな漫画を語り尽くします!
丸藤選手へのご意見、ご質問、お待ちしております。
メールもOK!( info@artjunkie.jp )

※タイムシフト予約をすると、お好きな時間に何度も視聴できます(配信後から1週間以内)


Tシャツブランド・アートジャンキーが、プロレス、格闘技、マンガ、アニメ、特撮、イラスト、フィギュア.....そして下ネタを少々織り交ぜながら喋り倒すトーク番組です。


【出演者】
AJカトウ
https://twitter.com/ARTJUNKIETOKYO
マッチョテングマン,AJスレンダー

【ゲスト】プロレスリング・ノア 丸藤正道選手
https://twitter.com/noah_maru_fuji






アートジャンキーオフィシャルサイト
http://www.artjunkie.jp/




nice!(0)  コメント(0) 

相性 [携帯から投稿]

attachment00.jpgattachment01.jpg
一緒に居てイラついたりケンカが絶えないのは、根本的に相性が良くないと思うんだよね。

そういう状態でストレスが溜まる一方なのに別れないカップルとか、俺からしたら意味がわからない。自分と相性イイ人他に探せばいいのに、って思う。


逆にストレスなく笑っていられる相手とは相性がいいって事だから大事にしなきゃいかんね。



俺の事よく知ってる人ならわかると思うんだけど、ブログやツイッターで書いてるほど普段からイライラしたり怒ったりしてないからね俺( ̄▽ ̄)
これは表現方法の一つであって、普段はよっぽどの事がない限り怒らないから。



ただ、こっちが大人しくしてると思って調子に乗ってきちゃう奴。一線を越えてくる奴にはそれなりの対処はするけどね。


普段は大体笑ってるよ。
40過ぎてんだから常に笑っていたいわ。楽しい酒でも呑んでね^o^




俺を怒らしたら大したもんですよ
by みつお






アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog