So-net無料ブログ作成

45×40感謝祭 in 日本武道館 [携帯から投稿]

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpgattachment03.jpgattachment04.jpg
仮面ライダー生誕45周年
スーパー戦隊40作品記念
感謝祭


我らがSister MAYO姉さん初武道館という事で応援に行って参りました!


今回岩手で鍼灸院をやってる妹とその息子、そしてイラストレーター仲間のなべゆかちゃんとひなたかほりちゃんも参戦!



とにかく感動したよ~ヽ(;▽;)ノ

まず日本武道館のデッカイ日の丸の下に登場したMAYOさんを見て感動!(良かったねMAYOさん)

ゴレンジャーからゴーグルファイブくらいまでの自分に馴染みのある戦隊ソングに感動!!(辛かった幼少期を思い出すなぁ)

そして、歌手の皆さんが、自分の持ち歌ではない時に、オリジナルに寄せて歌っていた事にも激しく感動!!!(リスペクトが凄く感じられた!)



こんなに夢を与える職業ないよ~(ノД`)・゜・。



素晴らしい時間でした。
個人的にはニンニンジャーが凄く好き。
大西洋平くんの声と歌唱力が素晴らしいんだよね。
戦隊歌手の皆さんはみんな上手いから安心して聞けるんだよなぁ。ライブで口パクのくせして歌手とかアーティストとか名乗ってる奴は恥を知れと言いたい(あなたたちはパフォーマーです)

キュウレンジャー主題歌でデビューの子も歌唱力ヤバかった!デビューとは思えない堂々とした歌いっぷり!アッパレだよアッパレ!





ライブ終了後はMAYO姉さんとその妹分達を引き連れ打ち上げ。

MAYOさん、今年最初の大一番本当にお疲れ様でした!今年はSister MAYOデビュー20周年イヤー(澤田雅世としてのキャリアはも少し長いけどね)なのでまた色々企画を考えよう!
本当に楽しく出来る人達だけで!

みんな協力してくださいね!












アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キン肉マン新作Tシャツ、1/24今夜21時より予約受付スタート! [携帯から投稿]

attachment00.jpg
皆様宜しくお願い致します!

アートジャンキーWEBショップはこちら!
http://artjunkie.shop-pro.jp/


アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キン肉マン×アートジャンキーTシャツ新作デザイン [携帯から投稿]

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpgattachment03.jpg
今回モチーフになったのは、

悪魔将軍、ゴールドマン、バッファローマン、サイコマン

です!(^o^)



2月中旬発売予定!


アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カームキャット完売御礼 [携帯から投稿]

attachment00.jpg
里親の皆さま、ありがとうございました(≧∀≦)




アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カームキャット3カラー明日発売! [携帯から投稿]

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpg
先日スーパーフェスティバルで先行販売されたカームキャット8thと無彩色イエロー、

そして、香港ANGEL ABBY別注カラーのピンクが、One up.さんのオンラインショップで明日土曜日21時から発売します!  

こちら
http://one-up.shop-pro.jp


今回One up.さんの店頭での販売はないそうなので、皆さま是非オンラインで!


よろしくお願いします(≧∀≦)



Calmcat 3colors
Tomorrow(Saturday ), pm9:00
Release start!

here↓
http://one-up.shop-pro.jp







#calmcat #sofvi #oneuptoy #artjunkietokyo


アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ファイブスタートイNSC悪魔将軍入荷! [携帯から投稿]

attachment00.jpg
アートジャンキー×KINGDOM COME
悪魔将軍が遂に入荷しました!

ご予約された皆さま、来週中には発送出来ると思いますので、ご不在等お気をつけくださいね!

頑張って梱包します!!!




アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人を不快にさせるだけの人

サービス精神旺盛で明るくて、一緒にいるだけで

楽しい!
刺激になる!
パワーが貰える!

って人には人がドンドン集まってくる。
一緒に酒飲みたい!って思うもんね。





逆に、負のパワーが凄くて、人を不快にさせるだけの人ってのもいる。
なんでそんなにひねくれちゃったのか知る由もないけど、そういうのって人伝いに回っていくから、色んな人に悪行がバレて結局は自分に返ってくる。それがわからない時点で足らないんだろうな。



人に対して良くしていれば良く返ってくる。
良くされてるのにそれを仇で返すような事をしてたら、その人に明るい未来なんかあるはずない。
そりゃそうだ。誰だってそんな人間と関わりたくないもん、面倒くさい。



・生産性のないことばかりに全力を注ぐ。
・自分を正当化するために平気で嘘をつく。(虚言癖)
・逆ギレが酷い。
・周りを巻き込んで迷惑をかける。
・自分でケツ拭かない。
・自分が原因で問題が起こっているのに決して謝ろうとしない。
・事実確認をせず、ただ騒いで炎上させる。(その割には面と向かっては何も言えないチキン)
・ここ一番で逃げる。
・〇〇と関わったらお前は敵だ!とか言う。←ガキか!?www



いい大人がやることじゃない。くだらなすぎてヘドが出ます。
ハッキリ言ってクズ。
それで通じる世界があったら教えてほしいね。



もう俺もいい歳だし、そんなくだらない人間と関わってる時間なんてないんだよ。
前向きな話、ポジティブな話しかしたくないし、楽しい人としか関わりたくない。



で、こういう人に限って、俺のブログやツイッターなんかを良くチェックして被害妄想で勝手に怒ったりするんだよね。まぁこれで怒るってことは、自覚してるわけでさwww。自覚してるならまず治せって〜の。
読まなくていいよ。フォロー外せよ。
みんなに同感って思われる事を書いてるだけだから俺。




そんなわけで今年一発目の毒を吐いてみました^^
みんなも気をつけましょう!

penpen.JPG





nice!(0)  コメント(0) 

スターダム つづき [携帯から投稿]

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpgattachment03.jpgattachment04.jpg
MMAファイターでキャッチレスラーのシェイナを発見!
スターダムでプロレスしてる事にビックリ!

ベラトールではフジメグと一緒に入場してたり良く会場では見かけてはいたんだけど、話したのは今回初!
彼女カッコイイんだよなぁ。雰囲気が男前なんだよね。
キャッチレスラーにはキャッチTシャツを着てほしいので写真のTシャツをプレゼント!
その場で着てくれてそのままリングにも上がってくれた!
コレは嬉しいサプライズだったなぁ~!






アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スターダム [携帯から投稿]

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpgattachment03.jpgattachment04.jpg
スターダムを観戦してきた。
なんか久しぶりの女子プロレス!
小さい子が多いね、最近は。
男子もだけど。


やっぱり160以上ないとロープワークも大変そう。
小さいなら小さいなりに、人より長けたモノがないとこの世界なかなか厳しいよね。


メインの紫雷イオ選手も小柄だけど、華もあるし運動神経もいいもんな~。技が綺麗だし思い切りがいい。
息吹に出てた頃から上手かったもんな~。
彼女を越える若手が出てこないとね!




アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カームキャット ラバーキーホルダー入荷 [携帯から投稿]

attachment00.jpg
蓄光で光る!
カームキャットのラバーキーホルダーは近日発売!

http://artjunkie.shop-pro.jp/



アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog